幻想-夜行

暇も持て余した変態の遊び。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月1ペース

二月になる⇒給料入る⇒予約してる物や借金返済額を確認⇒残ったのは2万(食費込み)←今ここ
世知辛いのう・・・


相変わらず仕事無いのに納期だけ早いので残業な日々。加えて大体の仕事はできるので忙しい作業場にいったりきたり・・・ツカレルナー。一応言えば定時で帰れるんだけど、そうすると3月に予約してる物と借金が大変になってしまう・・・そのシワ寄せで、俺はこんな生活を強いられているんだっ!!(自爆)



PS3買えないなら連ザⅡ買えばいいじゃない

24847732_convert_20120206004347.jpg

そんな訳で今更連ザⅡ買ってきました(500円)ステラ対決3でステラ落とさないように逃げるだけの簡単なお仕事を4時間ほどして序盤からステラとイチャイチャパラダイス。あとこの絵のあとスマプリのビューティー描いたんだけどコンセント抜けて消滅したという悲しい事件がありました
  1. 2012/02/06(月) 00:50:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「食費をゲームに!」 | ホーム | 明けまして一週間>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gensouyakou.blog7.fc2.com/tb.php/157-664aebda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜式

Author:夜式
なにやら色々描いてますよ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (87)
同人誌 (3)
東方の落書き (9)
東方カラー (15)
ニコニコ動画 (3)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

