幻想-夜行

暇も持て余した変態の遊び。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明けまして一週間

おめでとうございました!(遅

正月の特番も姿を消し、いよいよ今年も始まったような感じですねー。年始から会社が潰れそうだと言う話を聞き、早々に先行き不安ですが前向きに生きていこうと思います(遠い目
そして続く金欠。人間やってると欲しいものは後から後から湧いてくるもんなのでキリがない訳で・・・アテにしてた宝くじも全滅したんでどうしようもない!そろそろ当たってくれてもいいんじゃなイカ?

そんな訳でしばらくイベントは出れそうにありませぬが、これを期にwebマンガでも上げていこうかなとも。そもそも俺の力量で金を取ろうなんて言うのがおこがましかったとも思いますので・・・。

何にせよ細々とではありますが何かしらやっていこうと思いますんで、今年も一つよろしくお願いいたします


新年一発目
ソライロ

パパのいうことを聞かせるアニメの子らしいです。よく知らないんですがなんか目に止まったんで描いてみたり。アニメも今日からなので見ていこうかと思んます
  1. 2012/01/11(水) 00:40:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<月1ペース | ホーム | ひさびさ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gensouyakou.blog7.fc2.com/tb.php/156-5d3fa78b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜式

Author:夜式
なにやら色々描いてますよ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (87)
同人誌 (3)
東方の落書き (9)
東方カラー (15)
ニコニコ動画 (3)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

