幻想-夜行

暇も持て余した変態の遊び。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

切望のフリージア

今週の頭から風邪引いておりましたー。ウガー

なんかだるいし喉痛いなーと思いながらも仕事いったらやたら暑くて気分悪くなったので早退して病院いったら38度あったでござる。参った参った・・・なんかインフルももう出てるらしいので、体調悪い時は早くに医者にいった方がいいですよっと

話は飛んで遊戯王。最近友達と週末連戦してましたが負け越し・・・ガスタ強いなー。なんか会うたびにいやらしいデッキ増えててげんなりしたり燃えたり忙しいのが夜式である。相変わらず結束張って魔法使いでごたごたしながら隙あらばカーテンで持ってきて巨大化させるブラマジデッキと無理矢理ドロー加速させて無理矢理太陽の書と幻惑使ってコントロール奪取して団結させて殴る霊使いデッキつかってますが、この二つは基本このままだなー。使ってて楽しいというかそれが大事な訳で。あと開闢が荒ぶりすぎますなんとかしてくだしあ←持ってないから嫉んでる

かっこ悪い夢がある(霊使いで勝ち越す)叶える為なら 笑われても構わない(謎のチェーン)

切望のフリージア

限界は自分が決めた甘えだからこそ(霊使い以外を入れようとした事)明日へ乗り越えてみせる

Ah 青い空目掛けて 咲き誇るよ切望のフリージア
  1. 2011/10/22(土) 02:28:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ひさびさ!! | ホーム | 秋、想い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gensouyakou.blog7.fc2.com/tb.php/154-48c783f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜式

Author:夜式
なにやら色々描いてますよ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (87)
同人誌 (3)
東方の落書き (9)
東方カラー (15)
ニコニコ動画 (3)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

