fc2ブログ

幻想-夜行

暇も持て余した変態の遊び。

これで・・・いままでの俺とはさよならだ

タイトルは分かる人には分かるネタだったり。半年ぐらい伸ばしてた髪をバッサリ切りました。もう少しで腰までいきそうだったなー、人生の中で一番伸ばしてたよ。別に深い意味は無く、ただ単にどこまで伸ばせるかと伸ばしてたけど、流石に暖かくなってくるとうっとおしくてねぇ・・・。まぁこれを期に、早起きしてまた筋トレとかしようかなー。

mhf_20110406_211852_366.jpg

やっと黒星鉄ガルルガ出てたんで、手伝ってもらったり。お二人が頑張ってくれてる中、10回くらい斬ったら弾かれるので研ぎまくる夜式。ダメだこいつ

mhf_20110406_213456_045.jpg

こちらもやっと出た白ヒプノ。初めてで、たかが色違いだろうとナメてたら酷い事に・・・一回死んだ上に回復が無くなり、ジュリさんに分けてもらう始末。コレハヒドイ

なんとか倒せたけど、逃げ回ってた事しか覚えてない辺り申し訳ない・・・
mhf_20110406_231405_293.jpg

完全に逃げ腰

mhf_20110406_231240_666.jpg

ラストにドラ。こいつも初だったけどヒプノ同様色違いだと(ry
むしろベルもそんなに安定してないのに調子に乗りすぎた・・・本当にモウシワケナイ

結局私が二死してまたも回復剤をふんだくった後に限界だと悟りリタ・・・今日は振り回してしまったなぁゴメンナサイorz

ただでさえ剛種いけないのに、今のままじゃ夢のまた夢。せめて希少や変種くらいは安定できるようにしないとなぁ
スポンサーサイト



  1. 2011/04/07(木) 01:03:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<しいたけの呪い | ホーム | ウソダドンドコドーン!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gensouyakou.blog7.fc2.com/tb.php/115-1cc4c2f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜式

Author:夜式
なにやら色々描いてますよ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (87)
同人誌 (3)
東方の落書き (9)
東方カラー (15)
ニコニコ動画 (3)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード