幻想-夜行

暇も持て余した変態の遊び。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

命懸け!

閃乱カグラにどっぷりはまっております今日この頃。元々おっぱい&脱衣ゲー目当てだったのに普通に面白くて困ったもんで。ストーリーはささっとクリアしましたが全然冷める気配がありますぬ、むしろどんどん熱が入っている・・・。しかしストーリーの最終章は燃えたねー、王道だけど鉄板。ただOPと秘密ファイルでネタバレしてるのでちょっと残念。あと武器とかも変更あったらよかったのになー。そして仮に2が出るとしたらなんとなくこう言うゲームはキャラ総入れ替えする気がして、尚且つ新キャラが今回のキャラの娘とかになりそうで今から複雑な心境を胸に悶々と生きる生活が始まります

やぎゅー

柳生ちゃん一番


謎の関係図

柳生→(大好き)→雲雀←(大好き)←春花でかメロン
↓                       ↓
→→→→→→(死闘)←←←←←←←←
(大好き)
↑←←←←↑
       俺(命懸け)
       
  1. 2011/09/27(火) 23:16:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

夜式

Author:夜式
なにやら色々描いてますよ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (87)
同人誌 (3)
東方の落書き (9)
東方カラー (15)
ニコニコ動画 (3)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

