幻想-夜行

暇も持て余した変態の遊び。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紙一重の戦い

温暖化と言う割には最近そんな暑くなく、今朝は寒くすら感じるほどに。まぁ楽だからいいんだけど
そして気がつけばお金が無い・・・本来コミケ不参加予定でちょっと背伸びして色々買い漁ってたのにコミケで暴走したのが敗因。なかなか貯まらないものよのぉ

そんなコミケですが、先日は電波女でカット描いてましたが実はまだ悩んでたりします。主にめーりん(東方)シャーリー×エイラ(ストパン)辺りで三つ巴。余裕あればイベント分けて描くんだけど、お金どころか時間も余裕ないからなぁ・・・どうしたもんか。申し込み〆切が26なので、ギリギリまで仕事中にプロット練って一番描きやすそうなのにするかなー

あと関係ないけど金魚飼い始めました。金魚でも居ると色々元気付けられて良いものだのー。色々飼いたいし、ちょいちょい水槽増やしてみようかな?


久々な東方絵
おっぱお

なんかルーミア。そんなに好きって訳じゃないけど、なんか描きやすいからちょいちょい描くこと多い子。
  1. 2011/08/22(月) 00:07:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

夜式

Author:夜式
なにやら色々描いてますよ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (87)
同人誌 (3)
東方の落書き (9)
東方カラー (15)
ニコニコ動画 (3)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

