幻想-夜行

暇も持て余した変態の遊び。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボーナスなんてなかった

歯医者とコミケ落選の返金貰いに(泣)午後有給で郵便局にふらふら行ってまいりましたが、どうもお子様がやたら徘徊している。あぁそうか、夏休みか・・・お陰でガラガラだと思ってたブックオフも大盛況でした。オノレー

そして返金で今更TOI買いました。やっぱりアンジュさんかわいい。FE新暗黒竜も買ってやっていたり紋章のハードもやってたり烈火も遊戯王TF5もちまちまやってたりでさぁ大変。影分身してぇ


そんな中でMHF復帰
mhf_20110721_223647_868.jpg
爆炎と血しぶきで何も見えないの図


課金切れに乗じてFEやってたのでしばらく入ってませんでしたが、まだおん出されてなかったです。アリガタヤアリガタヤ!
しかし20日以上居なかったようなのでラスタは切れておりました。まぁ自業自得だけど、レスタ追加されてるみたいだしちょっと試してみようかなー。あと課金装備が増えてて好みな外見だったので買ってしまいそう。炸裂賞与パワー

それと地味に遊戯王オンラインもはじめましたり。最近は皆働きだしてデュエル機会が減ったので、こっちのがいいかなーと。ここでまた散財しそうだけど、あと一週間で給料日なので何とかなる範囲d


そして歯石取った時の出血がまだ続いております。これ大丈夫かなぁ・・・
  1. 2011/07/22(金) 01:01:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

夜式

Author:夜式
なにやら色々描いてますよ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (87)
同人誌 (3)
東方の落書き (9)
東方カラー (15)
ニコニコ動画 (3)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

