幻想-夜行

暇も持て余した変態の遊び。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金色の週間

やっとキタキタGW!変な仕事来たときはどうなるかと思ったけど、頑張ったかいもあり一日も潰れずに済みました。だがしかし予定はないと言うオチ、ドンダケー。
ほんとは小旅行したかったんだけど、そんなにお金ない上に予約してる物とかで更に出費が嵩む月なので、おとなしくする事に・・・で、そんな中で朝からグダグダしてたら、ピクシブで戦国恋姫とか言うやつのイラコン見つけたのでなんか描いてみようかなーとゴソゴソラフを描き出したり

謌ヲ蝗ス繧、繝ゥ繧ウ繝ウ莉ョ_convert_20110430113408

テーマが「和風ファンタジー」をテーマとし、あなたのデザインしたオリジナルキャラクター1人の全身イラストを、線画でお描きください。だったので、特に実在する人は意識しなくていいのかなーと。みんな綺麗で派手な子描くんだろうなーと思い、あえて日の光あたらなそうな足軽的な何かに。基本的にゴテゴテしたのよりは軽装の方が好きなんで、決してメンドクサイ訳じゃないよ!自分の中ではそこそこ好きなデザインにはなったけど、もうちょっとだけ手を加えて清書するかどうか考え中。まだ期限まで時間があるので、焦らないでじっくりしっかり考えよう

そして気づけば昼前!友達とカード漁り行く待ち合わせに遅れそうなので、超かっとビングだぜ俺!!
  1. 2011/04/30(土) 11:42:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

夜式

Author:夜式
なにやら色々描いてますよ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (87)
同人誌 (3)
東方の落書き (9)
東方カラー (15)
ニコニコ動画 (3)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

