幻想-夜行

暇も持て余した変態の遊び。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイ ライク クサリマメ

今日も納豆買えませんでした。一体何時になったら買えるんだろうか・・・。それはさておき、今日は久々に配信しながら絵描いてました。ついでに一ヶ月ぶりくらいにお酒も入れました。たまーに呑むくらいが丁度いいなー。

猟団の人描いてみたその2。途中で力尽きたけど近いうち仕上げますゴメンナサイ、お年寄りなんで眠気には勝てないのヨー

だーれだ
だーれだ

なんかけいおんの澪みたいになっちゃった
  1. 2011/03/30(水) 00:25:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

夜式

Author:夜式
なにやら色々描いてますよ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (87)
同人誌 (3)
東方の落書き (9)
東方カラー (15)
ニコニコ動画 (3)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

