幻想-夜行

暇も持て余した変態の遊び。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の終わりに

夏コミお疲れ様でしたね、なんかいつもより人多かった気がする。しかし振り返れば、ガンダム探して道に迷うわトイレは大手サークル並だわ自販機の飲み物はぬるいわ汗が塩になるわなど、随分と悲惨だった!けど、終わってみればいい思い出なのもいつもの事。そして今回は初の漫画&合同誌参加だったのですが・・・消しゴムの跡やら修正の跡やらがやたら出ていてこれは酷い、もう主催者様や他の参加者の方々に申し訳なくて仕方がない・・・もっと勉強しておくんだったよ(涙)


おつかれコミケット


そして今回は、俺が絵を本格的に描きたいと思ったきっかけであり、一番尊敬するお方にご挨拶しに行ってみた訳ですが・・・何やらお急がしそうだったので、どのタイミングで行けばいいものか分らずブース付近でふらふらと二時間くらいしてたり。変な人だと思われたんだろうなぁ・・・

しかしそうしてても何にもならないと悟ったので、邪魔にならないようにサークルの関係者さんにお願いして、差し入れと今回自分が出させて頂いた合同誌を渡してもらえるように頼んだ所、本人を呼んでくれると言うのでまぁびっくり!あたふたしてる間に対面していた訳なのだが、テンパってまともに話せてたか危うい・・・もともと初対面の人とあんまり話せないので、それなりには頑張ったつもりだったけどねっ!!そしてそして、差し入れと本を渡した所、新刊をくださると言う話に。しかし開幕一番で買わせて頂いてたので悪いと思いつつも、良い記念になると思い頂きあまつさえ図々しくサインまで頼んでみた所、イラストまでつけて描いて頂き俺有頂天!嬉しくて死ぬかと思ったぜ・・・。そんなこんなでお別れ。その間際に冬コミに自分が受かれたら、まともになってまた来ますと宣言してみたり。

夢にまで見続けて来た時間は、更なる高見を目指す道しるべとなった。初めてあのお方の掲示板に書き込み、頂いた返事の中の【描き続ける事に意味がある】の言葉を胸にやってきた日々は、無駄では無いと証明したいから・・・そんな誓いを自分に立てた夏でした。
スポンサーサイト
  1. 2009/08/17(月) 22:17:09|
  2. 東方の落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

夜式

Author:夜式
なにやら色々描いてますよ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (87)
同人誌 (3)
東方の落書き (9)
東方カラー (15)
ニコニコ動画 (3)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。