幻想-夜行

暇も持て余した変態の遊び。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々な更新と

久々な新刊(ぉ

なんだかピクシブばっか更新でこっち放置だったなぁ・・・まぁ性格的に毎日とかは無理でも、二週に一回くらいは更新するよう心がけたいなぁ


陦ィ邏兩convert_20101022071455

そんな訳で、わたしにできること7での新刊。東方以外で初の本になります。相変わらず字が汚いです。内容は、エーリカが真面目になったり、それでバルクホルンがしょげたりするよく分からない漫画ですが、よくわからない漫画です。よかったらみみけっとスペース「ト15」にて。宜しくお願いしますー
  1. 2010/10/22(金) 07:22:02|
  2. 同人誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

例大祭7の新刊

スペースは「とー56b」にて、妖夢×椛の従者とは何かと言う問いをぶつけ合いながら繰り広げられるバトルものになってます。発禁になるかならないかわかりませんが、たぶん大丈夫・・・。あと冬の残りもついでに。どっちも一部200円なり

表紙
↑入稿直前の6時間で描いた表紙と
サンプル1
さんぷる1&
サンプル2


本文12Pになります。興味ありましたら用事終わった後にでも来てやってもらえると嬉しいです。それでは!
  1. 2010/02/28(日) 23:58:11|
  2. 同人誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はじめての、にゅうこう

今回本作るの初めてでしたが、色々な方々の助けもあり無事入稿できました!有難い限りです、足を向けて寝れやしない・・・。しかし1から10までが手書きのため、結局は酷い漫画に変わらないんですが(泣)内容は、朝刊を取らせようとする文とそれをさせまいとする美鈴のバトル+a。そんな自分でもよぅわからん文×美鈴の本。

陦ィ邏兩convert_20091204232211

こんな表紙と

・托シ神convert_20091204232305

だいたいこんな本文。きたねぇ!

そんな訳で、文美鈴好きだという方は是非、そうでない方もよかったら、宜しくお願いします!(文章がピクシブのコピペなんて言えやしない!)
  1. 2009/12/04(金) 23:26:23|
  2. 同人誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

夜式

Author:夜式
なにやら色々描いてますよ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (87)
同人誌 (3)
東方の落書き (9)
東方カラー (15)
ニコニコ動画 (3)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

