幻想-夜行

暇も持て余した変態の遊び。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

描き初め

あけましておめでとござます。相変わらずな調子だとは思いますが今年も一つ宜しくお願いしまする。

あやぞめ

そんな訳で描き初め文。やっぱ新年一発目は一番好きな子じゃないとね!
  1. 2010/01/02(土) 04:08:57|
  2. 東方カラー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もういくつ寝ると

コミケット!なんかそわそわする毎日、無事に乗り越えられるだろうか・・・人多いのあんま得意じゃないんだよなぁ。まぁその分楽しみでもあるし、なるようになるだろう。

こぁこぁ

こぁこぁ。この子は普段真面目だが裏じゃドS淫乱な気しかしないんだよ。おぉこわいこわい

  1. 2009/12/23(水) 07:25:16|
  2. 東方カラー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エンドレスワルツ

そろそろちゃんと原稿やろうやろうといい続けて、結局今日も落書きしてた訳で・・・まるで、終わらないワルツを踊っているかのように・・・。なんか不意に描きたくなると描いてちゃったりするんだよね。衝動買いとかみたい。

なずりんりん

まぁコミケだから落ちてたら意味無いんだけど・・・受かってたらどうなる事やら・・・。
しかしまぁナズリンのなんとまぁ可愛い事。最近愛しくて仕方ない。はじめ見たときはなんともなかったのに、時間差でジワジワくる子って多いんだよねぇ。
  1. 2009/10/25(日) 05:32:54|
  2. 東方カラー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

がぉ

9月ももう後少し、もう二ヶ月で年末なのかー。まったく関係ないけど、仕事場の師匠が今月いっぱいで定年退職するので、この間送別会をしましたよ。俺が入って4年、1から教えて貰って来ましたが、それもあと僅か。これからは、師匠の手伝いではなく、代わりとして頑張っていけたらいいなと思う。それがきっと、今まで教えて貰った事を生かすって事だから。40年間、本当にお疲れ様でした!


れみちゃん


ところでどうやったらかわいい絵が描けるんだろうか?当分の課題である


  1. 2009/09/26(土) 19:39:37|
  2. 東方カラー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冷えてきた

最近夜寒くなってきた。もう甚平で出歩けないなぁ・・・。さらば夏よ、また来年地獄を見せておくれ(コミケ的な意味で)


よこちち


YO KO TI TI !!!
  1. 2009/09/20(日) 06:05:49|
  2. 東方カラー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

夜式

Author:夜式
なにやら色々描いてますよ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (87)
同人誌 (3)
東方の落書き (9)
東方カラー (15)
ニコニコ動画 (3)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

