幻想-夜行

暇も持て余した変態の遊び。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「食費をゲームに!」

「いいですとも!」(自問自答)

何か気づいたら今月残り6000円くらいです、やべぇ。月末こんな状態になるのはよくありますが、こんなに早くに金欠なのは異例である。コンディションレッド発令!

そんな訳で緊急措置、とりあえず一日一食にして平日は会社の弁当で済ませ、休日はカップメンとおにぎりのゴールデンコンビ200円で。今月の休日が5日なので、これなら食費は1000円で済むワンダフルプラン。


ゆーぎー
ゆーぎ

集中して絵を描いてると空腹も忘れるわけで。もしかしたら休日でも一日絵描いてれば金を使わずに済むかもしれないし、上達もして一石二鳥なのかもしれない

せん
せんが

今回はなんとなく線画もとっといたのでついでに
  1. 2012/02/11(土) 01:50:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

月1ペース

二月になる⇒給料入る⇒予約してる物や借金返済額を確認⇒残ったのは2万(食費込み)←今ここ
世知辛いのう・・・


相変わらず仕事無いのに納期だけ早いので残業な日々。加えて大体の仕事はできるので忙しい作業場にいったりきたり・・・ツカレルナー。一応言えば定時で帰れるんだけど、そうすると3月に予約してる物と借金が大変になってしまう・・・そのシワ寄せで、俺はこんな生活を強いられているんだっ!!(自爆)



PS3買えないなら連ザⅡ買えばいいじゃない

24847732_convert_20120206004347.jpg

そんな訳で今更連ザⅡ買ってきました(500円)ステラ対決3でステラ落とさないように逃げるだけの簡単なお仕事を4時間ほどして序盤からステラとイチャイチャパラダイス。あとこの絵のあとスマプリのビューティー描いたんだけどコンセント抜けて消滅したという悲しい事件がありました
  1. 2012/02/06(月) 00:50:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明けまして一週間

おめでとうございました!(遅

正月の特番も姿を消し、いよいよ今年も始まったような感じですねー。年始から会社が潰れそうだと言う話を聞き、早々に先行き不安ですが前向きに生きていこうと思います(遠い目
そして続く金欠。人間やってると欲しいものは後から後から湧いてくるもんなのでキリがない訳で・・・アテにしてた宝くじも全滅したんでどうしようもない!そろそろ当たってくれてもいいんじゃなイカ?

そんな訳でしばらくイベントは出れそうにありませぬが、これを期にwebマンガでも上げていこうかなとも。そもそも俺の力量で金を取ろうなんて言うのがおこがましかったとも思いますので・・・。

何にせよ細々とではありますが何かしらやっていこうと思いますんで、今年も一つよろしくお願いいたします


新年一発目
ソライロ

パパのいうことを聞かせるアニメの子らしいです。よく知らないんですがなんか目に止まったんで描いてみたり。アニメも今日からなので見ていこうかと思んます
  1. 2012/01/11(水) 00:40:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひさびさ!!

なんだか凄く久々な更新であります!コミケ落ちてたんでニコ動みながらだらだらする生活が続いてた為、色々とやる気がーと言ういい訳。

まぁそんなこんなでもう年末ですねー。いつもならボーナスで喜ぶ所ですが、ソニコミ買ったらまともに動かなかったのでPC買ってしまいましたとさ(ナントー
しかも金なくて、ボーナスで返すと見切り発車して7万借金したんですがボーナス5万で困ったと言うオチ。やっぱりある程度は貯金しといた方がいいのかなと思いはじめてきました


ねぇこの巡り合わせってUnmei?

けいおんだいすき

映画見てきましたー。やっぱいいもんですねー、癒される。なんか半券集めるとなんか貰えるみたいなので、コツコツいこうかなー。とりあえず後2回は確定(三枚集めるごとに何かもらえるので)

多少の嫌な事も少し寂しい時も、見てると元気が出て、ちょっぴり幸せな気分になれるこの作品に出会た感謝を込めて
  1. 2011/12/04(日) 21:46:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

切望のフリージア

今週の頭から風邪引いておりましたー。ウガー

なんかだるいし喉痛いなーと思いながらも仕事いったらやたら暑くて気分悪くなったので早退して病院いったら38度あったでござる。参った参った・・・なんかインフルももう出てるらしいので、体調悪い時は早くに医者にいった方がいいですよっと

話は飛んで遊戯王。最近友達と週末連戦してましたが負け越し・・・ガスタ強いなー。なんか会うたびにいやらしいデッキ増えててげんなりしたり燃えたり忙しいのが夜式である。相変わらず結束張って魔法使いでごたごたしながら隙あらばカーテンで持ってきて巨大化させるブラマジデッキと無理矢理ドロー加速させて無理矢理太陽の書と幻惑使ってコントロール奪取して団結させて殴る霊使いデッキつかってますが、この二つは基本このままだなー。使ってて楽しいというかそれが大事な訳で。あと開闢が荒ぶりすぎますなんとかしてくだしあ←持ってないから嫉んでる

かっこ悪い夢がある(霊使いで勝ち越す)叶える為なら 笑われても構わない(謎のチェーン)

切望のフリージア

限界は自分が決めた甘えだからこそ(霊使い以外を入れようとした事)明日へ乗り越えてみせる

Ah 青い空目掛けて 咲き誇るよ切望のフリージア
  1. 2011/10/22(土) 02:28:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

夜式

Author:夜式
なにやら色々描いてますよ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (87)
同人誌 (3)
東方の落書き (9)
東方カラー (15)
ニコニコ動画 (3)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

